忍者ブログ

姫路 ソウルキャリバーブログ

18/09/30 兵庫県姫路市のアーケード版ソウルキャリバー関連情報を扱うサイトSC姫路MLが終了したため移設先としてブログ開設しました。 SC関連以外の徒然なるままに読書感想やナムコ情報、アニメの話題なども上げていきます。 完全に個人のてきとーブログです。

劇場版プリパラレッツゴープリパリ

劇場版プリパラ レッツゴープリパリを観に行って来ました。
まず…。タツノコプロ50周年記念作品。作画がいつもに増して綺麗。完全な本気。変身カットも新規。
今までのコストパフォーマンス重視の作りを止め、何もかもを作り直し、90%をキチガイと笑いが占める真のマッドなマジキチ作品になっていました。

時間が経つ度にエスカレートする狂ったシュチュエーション。あじみ先生は8等身モナーの動きを究めました。
なんでやねん!ってなった。

もうね。世界中のあの言葉はやめろ。テロップで笑わせるのはやめろ。ストーリーテラーにのんちゃん使うのはやめろ。日本語しゃべれない凄い珍妙なキャラが出てるのはこれは酷い。
キュピコーンしか言わないのか。(10話近く溜めてるんで知らないんですわ)
ゲストなはずのデビィ夫人のキャラ扱い酷いなww

最後完全に某スクールアイドルムービーのオマージュ全開の超ハイクオリティ版で苦笑い。

タツノコプロの全力を堪能しました。いやー映画って本当にマジキチでしたね。

ひとことで纏めると


プリパラはヤバいぞ。


ニンジャスレイヤーやミルキィホームズなどのサイコでシュールな作品が大好きな人は是非見に行こう!
映画館で(キチガイが)待ってるぞ!

拍手[0回]

PR