忍者ブログ

姫路 ソウルキャリバーブログ

18/09/30 兵庫県姫路市のアーケード版ソウルキャリバー関連情報を扱うサイトSC姫路MLが終了したため移設先としてブログ開設しました。 SC関連以外の徒然なるままに読書感想やナムコ情報、アニメの話題なども上げていきます。 完全に個人のてきとーブログです。

ソウルキャリバーV発表


http://soulcalibur.com/


ついにソウルキャリバーV公式発表!
発売時期は来年度。前作から17年後が舞台。

主人公はソフィーティアの息子パトロクロス。イラストもアップされてました。

期待が高まりますが、キャラクターはどの程度入れ替わるんでしょうか。
予想ですけどIVY、セルバンテスなんかは唯一無二なキャラクターなんでそのままではないかなと。

忍者枠は変わらないだろがタキ自体は入れ替わるかな?
ミツルギ、アスタ、ヴォルド、トカゲなんかはそのまま過ぎる位そのまま居そう。
キリクとシャンファの子、ユンスンorファンとミナの子は鉄板ではないかと予想。
エロとエイミはどーだろ?
肝心なヌンチャク使いはまー世代変わってもいいから居てくれたらいいわ。毎回根本的に違うしな。居なかったら泣くが。
夢が広がります。しかし発表だけでこれだけ(俺的に)盛り上がると詳細来たらどんなけだと思いますわ(笑)
楽しみだなぁ。

拍手[0回]

PR