忍者ブログ

姫路 ソウルキャリバーブログ

18/09/30 兵庫県姫路市のアーケード版ソウルキャリバー関連情報を扱うサイトSC姫路MLが終了したため移設先としてブログ開設しました。 SC関連以外の徒然なるままに読書感想やナムコ情報、アニメの話題なども上げていきます。 完全に個人のてきとーブログです。

フル3DCGアニメ『鉄拳 BLOOD VENGEANCE』は、『鉄拳』世代のそうそうたるクリエイターが制作

http://www.famitsu.com/news/201105/16043679.html
フル3DCGアニメ『鉄拳 BLOOD VENGEANCE』は、『鉄拳』世代のそうそうたるクリエイターが制作


絵コンテに関しても樋口さん以外にも、『DARKER THAN BLACK 青の契約者』などで知られる岡本天斎さんや、『亡念のザムド』の宮地昌幸さん、『劇場版 鋼の錬金術師』で絵コンテを書かれている増井壮一さん、『いばらの王 -King of Thorn- 』で監督を担当された片山一良さんなど、日本の監督クラスのそうそうたる人たちが絵コンテを担当しています。


うわ、ガチガチに金掛けて作ってるんだな。これは…いけ…いや、やっぱ駄目だろうと思う。
でも、だからこそ観に行きたいなと思うんだ。どんなんだろうなあ。

拍手[0回]

PR